通常であれば、Fさんの記事に進むところですが、

アクセス数を見てみると、

婚活の記事よりも、

離婚の経緯の記事の方が人気のようなので、

元妻との事を少し詳しく書いてみたいと思います。

 

 

概要版の記事にも書きましたが、

元妻とはアプリを利用した婚活で知り合いました。

 

長く一緒にいた女性と別れたのをきっかけとして、

初めてのマッチングアプリに手を出しましたが、

当時私はまだ30歳でした。

 

転職前で年収は36歳の現在よりも高かったため、

アプリ上では初めてやって来たモテ期を謳歌していました(笑)

 

ただ、今よりもさらに女性に不慣れだったので、

実際に会うとなると、なかなか上手くいっていませんでした。

 

 

今と違って、お子さんのいない方にもアプローチしていましたし、

メッセージ付きのいいねをくれた方であれば、

お子さんの有無に関わらず、返事を返していました。

 

 

そんな中、丁寧な文章でいいねをくれたのが、元妻となる女性でした。