昨日の記事に書いた通り、

今日からは1日1回更新です。

 

Eさんは28歳で、離婚歴有り、

1歳のお子さんがいらっしゃるとのこと。

 

仕事は保健師で、コロナ影響でお忙しいのかと思いきや、

パート勤務のため、今の所休みは多めでスケジュール調整は難しく無さそうです。

 

 

私は余りにいいねが多い方は避けるようにしていて、

Eさんは結構ないいね数だったので、

いいねを躊躇しました。

 

ただ、しっかり埋まったプロフィールで、

将来展望も書かれて本気な感じがしたので、

ダメ元でこちらからいいねしました。

 

 

サブのプロフィールの写真に触れながら、

丁寧にメッセージ付きのいいねを送ったのが良かったのか、

マッチングする事が出来ましたおねがい

 

 

1週間程度のやり取りの後、

ランチのオファーをしたところ、無事にOKが貰えましたので、

Eさんの地元の個室のある和食屋を予約しました。

 

 

この初回のランチで、

衝撃の告白を受ける事になります。

 

当ブログで、初めてフィクションのような話ですが、

明日はその告白内容について書くことにします。