Cさんのキャンセル理由は、

前の旦那様と養育費の事で揉め事が起きていて、

婚活の余裕が無くなったというものでした。

 

 

私からは、本当の理由は分かりませんが、

1、2週間のリスケで、

私と会う予定を再設定するつもりはない事は分かりました。

 

 

Cさんには、揉め事が片付いたらまた連絡してほしいとお伝えして、

その後、こちらからはもう連絡しない事にしました。

 

その後、Cさんから連絡が来る事も有りませんでしたえーん

 

 

 

さて、揉め事が起きたのが本当かは分かりませんが、

もし本当だったとしても、私への好意が有れば、

また会うことはできたはずなので、

好意が十分ではなかったという事です。

 

実は、Cさんと最初に会った際、

会う予定が決まった後にあまり連絡が来なくなって、

不安だったという話をされました。

 

事務連絡以外はそんなに連絡しないという話をしたところ、

そういう人だと分かっていれば平気だと言われて、

それに甘えてしまったのが良くなかったのかと思います。

 

 

初回デートの後、もっと連絡しておけば良かったガーン

 

学んだ事としては、相手の不満を見逃すな、でしょうか。

 

 

という事で、Cさん編終了です。

 

あ、「ゆうたがキモくて、うざかったから切られたんじゃ無い?」という、

ツッコミは無しでお願いします。

 

それを言ったら、何も成長が無くなってしまうので真顔