Cさん編を書き始めようかと思ったのですが、

大変なことに気づいてしまいました。。。

 

 

このままだとすぐにネタ切れになる!!

 

 

こんな弱小個人ブログを定期的に見ている方なんてほぼいないと思うので、

特に気にする必要はないのですが、

あまりに短期間で更新が途絶えるのも気分が悪いのでいくつか解決策を考えました。

 

 

①記事をさらに細切れにする

当然記事数は増えるので、長く更新は続けられますが、

既に他の婚活ブログと比べて記事が短めなので却下。

 

 

②更新頻度を落とす

今は1日2回更新ですがこれを1日1回や2日に1回にすれば、長く続けられます。

 

これは有力ですが、ただでさえ少ないアクセスがさらに減って、

ブログに記録を残すモチベーションが下がりそうなので、現時点では採用しません。

 

 

③婚活記録以外の記事を書く

今回はこれを採用することにしました。

 

 

ということで、まずはタイトルの「婚活は何人並行で進めるべきか」について、

私の考えを書きます、、、

 

と思いましたが、かなり長くなったので次回に持ち越します。