ファスティングのスケジュール

どう決めるか悩み、
スケジュールと相談。

なんといっても、問題なのは
給食。

なんと、職場は給食が出る。

みんなと一緒なのに
食べれないとは言えない職場。

好き嫌いで残すのは❌となってる
手前もあるが

ファスティング中だからと言って
酵素ドリンクを持ち込み
というわけにもいかない。

ということで、
土日、ファスティングをする
として、日程を逆算して決めよう

どの土日にする~?

決め方
給食のメニューを見て決める、笑

なぜって

ファスティングは
ファスティング(断食)する日だけでなく
その前後が重要なのだ。

ファスティングする前は
準備食といって
ファスティングにはいる前に
お腹を整えることが必要らしい。

え?
当日だけ頑張ればいいんじゃないの?

しもうた。

そうそう
食べちゃいけないNGフードもあるし
準備食や回復食にこだわる必要が
あるらしい。

いまいち
ファスティングを理解していなかった

前後も気を使わないといけないとは

やると決めた以上、あとの祭りだけれど。

ということで、
ファスティングとは、なんぞや?

調べてみる

仲良しの鍼灸の院長がくれた~
ファスティングブック♥️

これみて、ちゃんと勉強しよ。