satoさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

母の日

昨日は母の日でした。

実は私の職場は男性ばかりで、女性は私独りのみ…ダウン毎日が荒波波なのですが、昨日はやや様子が違ってました。

みんな母上さまに、花束を買いにいったのです!仕事で遅くなったので、閉店ギリギリに駆け込む有り様…。そんな彼らに私ちょっと驚きました目日頃の感謝の気持ちをというところでしょうか!?日本男子ちょっぴり見直しましたにひひ


勿論、私も用意しましたプレゼントお母さんいつもありがとドキドキ
satoさんのブログ-20090510232618.jpg

夢占い

実は昨夜結婚する夢を見ました。。。

どういう意味かしら!?と思い夢占いで検証してみたところ、特に吉夢ではないとのことでしたダウン

異性に対する関係に何か責任を持たなければならないことを暗示しているそうです。

うーん、何だろ。ナンダロ。思い当たる節はないけど…★

あくまでも、占いですが興味はあります音符

さて、またそろそろ寝ようかなぐぅぐぅ

大人のマナー

今日、とあるところで職場におけるコミュニケーション講習を受けました。チーム作りに活かしたいキラキラ

なんだか、堅苦しい感もありましたが内容は基本的なこと。でも、この当たり前が難しくって反省しましたしょぼん

あなたが役割を果たすために必要な方法は?

えっ、方法ですか!?
いつだって自分の責任だとか役割を果たさなきゃって考えていたのにその方法が解らないなんて…ダウン

結局、何も出来てなかったのかもしょぼん

①時間を守る。時間を守れなければ、誰かにフォローしてもらわければなりません。(確かに…基本ですね)
②自分の担当エリアの任務を全うする。(そりゃそうだ。よそ様の口出しはアトアト。ただついついね…。)
③手順を守る。(あっ!!割愛しちゃったりなんかしちゃて…)

どれも当たり前のことでした。はぁあ、明日から出直しますアップ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>