夢占い
実は昨夜結婚する夢を見ました。。。
どういう意味かしら
と思い夢占いで検証してみたところ、特に吉夢ではないとのことでした
異性に対する関係に何か責任を持たなければならないことを暗示しているそうです。
うーん、何だろ。ナンダロ。思い当たる節はないけど…★
あくまでも、占いですが興味はあります
さて、またそろそろ寝ようかな
どういう意味かしら
と思い夢占いで検証してみたところ、特に吉夢ではないとのことでした
異性に対する関係に何か責任を持たなければならないことを暗示しているそうです。
うーん、何だろ。ナンダロ。思い当たる節はないけど…★
あくまでも、占いですが興味はあります

さて、またそろそろ寝ようかな

大人のマナー
今日、とあるところで職場におけるコミュニケーション講習を受けました。チーム作りに活かしたい
なんだか、堅苦しい感もありましたが内容は基本的なこと。でも、この当たり前が難しくって反省しました
あなたが役割を果たすために必要な方法は?
えっ、方法ですか
いつだって自分の責任だとか役割を果たさなきゃって考えていたのにその方法が解らないなんて…
結局、何も出来てなかったのかも
①時間を守る。時間を守れなければ、誰かにフォローしてもらわければなりません。(確かに…基本ですね)
②自分の担当エリアの任務を全うする。(そりゃそうだ。よそ様の口出しはアトアト。ただついついね…。)
③手順を守る。(あっ
割愛しちゃったりなんかしちゃて…)
どれも当たり前のことでした。はぁあ、明日から出直します

なんだか、堅苦しい感もありましたが内容は基本的なこと。でも、この当たり前が難しくって反省しました

あなたが役割を果たすために必要な方法は?
えっ、方法ですか

いつだって自分の責任だとか役割を果たさなきゃって考えていたのにその方法が解らないなんて…

結局、何も出来てなかったのかも

①時間を守る。時間を守れなければ、誰かにフォローしてもらわければなりません。(確かに…基本ですね)
②自分の担当エリアの任務を全うする。(そりゃそうだ。よそ様の口出しはアトアト。ただついついね…。)
③手順を守る。(あっ
割愛しちゃったりなんかしちゃて…)どれも当たり前のことでした。はぁあ、明日から出直します


なのですが、昨日はやや様子が違ってました。
日頃の感謝の気持ちをというところでしょうか
お母さんいつもありがと
