寝てない自慢の会名誉会長SATのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

無性に

聴きたくなるなるLED ZEPPELIN

みくし


mixiはまたトラブルみたいですな



この件についてこんなにイラつくのは私自身がmixi依存症だからでしょうか






しかし暑い

この時期は


馬鹿みたいに戦争の番組をやって、戦前の日本を否定するからムカつく


例えばNHK


当時の人々は誇りを持って過ごしてきたんだから(一部の反日を除く)、ああいう番組を作った放送するのは先人に対する冒涜



いや、平和を訴えるのはいいと思うけど

とりあえず自国のネガティブキャンペーンは止めろ



民主党
共産党
社民党
日教組
その他労働組合
創価学会(笑)



死ね!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>