寝てない自慢の会名誉会長SATのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
寝てない自慢の会名誉会 長SATのブログ
近況のことから時事ネタなど、気ままに書いてきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
無性に
聴きたくなるなるLED ZEPPELIN
みくし
mixiはまたトラブルみたいですな
この件についてこんなにイラつくのは私自身がmixi依存症だからでしょうか
しかし暑い
この時期は
馬鹿みたいに戦争の番組をやって、戦前の日本を否定するからムカつく
例えばNHK
当時の人々は誇りを持って過ごしてきたんだから(一部の反日を除く)、ああいう番組を作った放送するのは先人に対する冒涜
いや、平和を訴えるのはいいと思うけど
とりあえず自国のネガティブキャンペーンは止めろ
民主党
共産党
社民党
日教組
その他労働組合
創価学会(笑)
死ね!!!
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする