どうも、
来週の出走予定です。

7/7 ディーエスプルーフ
佐賀9R
向夏特別
B・1750m
期待度…E

まあ、もはや水が合わない所では、
距離を変えようが、何をしようが、
どうにもならないとしか思えない…。
これは静観かな…。

7/8 大井12R
Make New Way
アルタイル賞
B2五B3二・左1650m
期待度…B

ついに待ちに待った…、
適鞍が来た!
ここは絶好のチャンスでしかない!
ただ、心配材料と言えば、
中1週となったこと…か?

7/9 ラヴォンドリコ
金沢3R
3歳B6・1400m
期待度…D

転入初戦を迎える。
まずは無事に…。
あと願わくは少しでもいい着順を…。

7/9 センベロ
金沢6R
ダフィフィとジェラが真由美生誕を祝う杯
3歳B3・1400m
期待度…D

前走は勝利へ惜しい所まで来た…。
…が、今回は距離が通常に戻る…。
こうなると、
今まで通り、ヌルっと掲示板を、
狙っていく感じとなりそうか…。

7/9 エイシンペリドット
大井1R
C3四五六・1600m
期待度…D

ずーっと…、
C2で苦戦をしていたが、
ようやく今回からC3へ降格。
これで、良い変化が、
起こるといいのだが…。

ということで、
共有馬5頭が出走予定。
なお、一口馬の出走はありません。


~期待度の目安~
A…確勝級!逆に2着以下はショック…。
B…馬券圏内級。当然勝利を目指したい。
C…掲示板圏内か?隙あらば勝利をも。
D…掲示板載ればいいかな。勝利までは?
E…掲示板すら厳しい…。完走を目標…。