毎年恒例、
この季節がやってきました。

…が、今年は、
成績不振ということもあってか、
例年以上に、
何となくヤル気が湧かず…。

地方オーナーズのカタログの
ラインナップを見ても…、
なんだか触手も動かず…のまま。


それでも、無投票で終わるのも何なので…、
戦う顔(笑)を無理矢理見せ、
11のタピテールの23(牝)
に応募することとしました。

理由?
父ゴールドドリームですかね?
まあ、でも正直ここは落選でも、
構わないと思っています。

というのも、何せ社台勢は…、

現4歳 アウトサイドベット
   1勝 
   もはや南関C1が大きな壁…。
   今度C2卒業したら、終了濃厚…?

現3歳 フェイズオブムーン
   0勝
   3歳戦ですら大苦戦…。
   しかし、10月にはC2格付けが迫る…。

現2歳 ブーケオブジュエルの22
   初期調教段階で早くも骨折…。
   デビューなど遥か遥か先…?

   …というか、デビューできますか?

…と、これらの馬たちは真っ先に、
活躍してもらわないと…的な立場なのに、
どれもこれも鳴かず飛ばず…。
むしろ足を引っ張りまくりの状況…。
 

まあ、見る目が無いんでは?
…と言われればそれまでなのですが…。

なので、応募はしてみたものの、
…ですね。
落選したら、
多分、この仔は走ってくれると思います(笑)

そして落選したら、他のオーナーズの、
競り落札勢を、
狙って行ければ…と思っています。

一応、抽選結果は6月28日に発表です。
さて、どうなるでしょうか?