どうも。
まずは、今週の出走結果です。

6/16 水沢競馬5R
C2七組・1300m
に出走したザサンアップライトは、
8着。

着順的には、もはやこれまで…。
ちょっとした紆余曲折はあったが、
結局は、ここで共有が終了。
ついに日没となりました…。
とりあえず、本日は速報として、
引退のブログはまた別途…。

6/21 浦和競馬2R
ランチタイムチャレンジ
C2十十一十二・1400m
に出走したフェルカドは、
6着。

スタートはまずまずで、

積極的に押されて先行勢の後ろ目に。

しかし、3コーナー手前からは、

付いて行けず、徐々に後退…。

もはや反撃の力も残されておらず、

掲示板も逃す…。

 

まあ馬場も悪かったし、

今回は仕方ない所か?

次回以降は再びC3に降格なので、

好走の確率は上がる?

…ということで、
以上が今週の結果でした。
引き続き、
来週の出走予定です。

6/23 ディーエスプルーフ
佐賀5R
水無月特別
B・1750m
期待度…D

今回は中距離戦に出走が叶う。
とは言え…、
厳しい戦いであることは、
間違いない…。
近走不調の中、さてどこまで?

6/24 フェルマーポイント
金沢2R
3歳B5・1400m
期待度…D

デビュー戦が掲示板確保と健闘。
2走目の上積みとなり、
さらに上の着順を獲ることは、
出来るのか?

6/24 エイシンペリドット
大井8R
TWINKLE NIGHT
シルビア賞
C2十一十二・1600m
期待度…E

前走は、
タイムオーバー明けにしては健闘。
さて?今回は?

6/24 センベロ
金沢12R
金沢競馬でチャンスをつかめ!3歳の戦
3歳B7・900m
期待度…D

前走はヌルっと掲示板を確保したが、
今回は企画競争に出走。
それが、900mのスプリント戦。
このところスタートは良いので、
今回も好発決めて行ければ、
もしかしたら、もしかするかも…?

6/27 フェイズオブムーン
船橋2R
3歳七・1200m
期待度…E

まあ正直、
グダグダで雪崩れ込む走りしかできない…。
それがどこの着順か?
ということのみ…かな…。

6/27 ヒロシゲジャック
大井12R
~ダブルナイター~
ロマンティックナイト賞
B1一B2一・1800m

登録はあるが、
正直、ここは回避してもらいたい…。
何故なら、このまま出走しなければ、
B2に降格し、次開催には…。

6/28 ソレア
船橋8R
かに座ダッシュ
C1・1000m
期待度…C

前走は見事な今年初勝利!
さらに距離短縮で適距離へ。
今回もスタート決めて、
連勝となるか??

…ということで、
共有馬が7頭が出走予定。
ただ、出走ラッシュなので、
6頭の出走でいいかも…(願望)
あと、一口馬が、

6/23 リリーズブルーム
京都1R
3歳未勝利・ダ1400m
期待度…D

の1頭が出走予定。

さらに小口馬組ですが、
インゼル2歳勢
(Insel Fun Fund 2023)
の先陣を切って、

6/23 ナクライト
東京5R
メイクデビュー東京
2歳新馬・芝1600m

に出走予定です。


~期待度の目安~
A…確勝級!逆に2着以下はショック…。
B…馬券圏内級。当然勝利を目指したい。
C…掲示板圏内か?隙あらば勝利をも。
D…掲示板載ればいいかな。勝利までは?
E…掲示板すら厳しい…。完走を目標…。