はい。
不定期投稿の、
共有馬を増やしたシリーズ。

あっという間に、
駆け抜けて去って行った馬もいましたが…、
懲りずに共有馬を増やしました。

…で、今回増やした馬は、
SSオーナーズクラブの
3歳(!)牡馬
フェルマーポイント
です。
ご一緒の共有の皆様、よろしくお願い致します。

はい。
全く懲りずに「凶」世代に
またまたまた手を出しました。
まあ、ここまでくると…、
やけくそ?なんかの意地…でしょうか(笑)

ただ入厩先が、
金沢の名門、金田厩舎ということで、
何とかならないか?
と思っております。

とはいえ、まだまだ仕上がり途上で、
先日の能験もなんとか合格…
と言う感じですが…。


6/11の金沢競馬1Rで、
デビューも決まり、
(出走表にも載っていました。)
出走となります。

ただ、JRA未勝利からの転厩馬が多く、

いきなりは厳しいかな?
と言う所でしょうか。

まあ、無事に長く走ってもらって、
一つでもいい着順を取ってくれれば…、
というところ…ですね。