どうも。
来週(最短は明日の)
の出走予定です。

4/26 ディーエスプルーフ
佐賀8R
KYUSHU DREAM賞
B4組・1400m
期待度…D

佐賀の奇襲出走キター(笑)
レアな金曜日開催に入りました。
(コレのせいで急遽のupなので…)
そして、内枠にも嵌りました…。
内に押し込まれたまま、
外にも出せず、
そのまま終わる光景しか浮かびません…。

 

 

(追記)4/28 センベロ

金沢3R

まえれなとあそぼ!~前田玲奈超誕祭~記念
3歳B2・1500m

期待度…E

 

追記をしたものの、期待的には…。

距離も延長してしまったので…。

4/29 ソレア
船橋7R
馬い!淡路いざな味好評発売中記念
C1四五六・1200m
期待度…D

前走の5着で、
C1に再昇級していたのですね…。
まあ、前回の成績からしたら、
期待は正直できない感じか…。
しかも、乗り替わりも確定の様です…。

4/30 ナイフレスト
水沢6R
C1短距離・1400m
期待度…D

まあ、万が一逃げられれば、
チャンスがある…かも?

5/2 フェイズオブムーン
船橋1R
3歳七・1200m
期待度…E

こっちはグダグダな、
レースっぷりから、
期待は出来ない感じ…。

5/2 ハタノラトゥール
船橋5R
びわ特別
C3・1500m
期待度…E

こちらも復帰後は、ピリッとしない…。
この感じが変わらないと期待は…。

…ということで、
共有馬が6頭が出走予定。
なお、一口馬の出走はありません。


~期待度の目安~
A…確勝級!逆に2着以下はショック…。
B…馬券圏内級。当然勝利を目指したい。
C…掲示板圏内か?隙あらば勝利をも。
D…掲示板載ればいいかな。勝利までは?
E…掲示板すら厳しい…。完走を目標…。