更新がままならない期間も、
出走が多数ありました。
ただ結局、勝利を挙げていないので、
正直スルーでも良かったのですが…(汗)
簡単に振り返りたいと思います。

4/9 水沢競馬1R
C2四組・1400m
に出走したザサンアップライトは、
8着。

逃げることも出来ないどころか、
中団に…。
これでは、沈むしかない…。
良いところ無し…。

4/13 船橋競馬3R
牡羊座特別
C3・1500m
に出走したハタノラトゥールは、
6着。

中団待機も、直線伸びず…。
結局は中団のまま…。
復帰後はパッとしませんね…。

4/13 佐賀競馬9R
春暖賞
B4組・1400m
に出走したディーエスプルーフは、
4着。

内枠で出遅れ気味となっては…、
もうどうにもならない…。
追い上げたものの、時すでに遅し…。
佐賀は向かないのか?

4/14 船橋競馬6R
オレンジデースプリント
C2・1200m
に出走したソレアは、
5着。

先行も出来ず、直線も伸びず…。
そうなっては勝負にならない…。

掲示板確保が精一杯…。

4/15 金沢競馬5R
第一回アイドルドリーム杯
3歳B2・1400m
に出走したセンベロは、
5着。

少頭数(7頭)になったとは言え、
こちらは大健闘の掲示板確保。

4/15 水沢競馬6R
C1短距離・1300m
に出走したナイフレストは、
11着。

押されに押されても、逃げられず…。
こうなっては…待つのは…、

逆噴射のみ…。

4/18 浦和競馬2R
ランチタイムチャレンジ
C2十十一・1500m
に出走したフェルカドは、
4着。

積極的に押されて行ったが、
最後は脚が無くなった感じに…。
気配は良いように感じたが…。

…と挙げていきましたが、
4着が最高で、勝利は遥かに遠い…。
なので、これ以上は触れません…。