どうも。
明日は出走があるので、
一日早めの
来週の出走予定です。

3/31 ザサンアップライト
水沢4R
C2三組・1400m
期待度…E

岩手C2なので、連投登録縛り。
それでも復帰後の2戦が、
全く戦えていない…。
出走するとしても、
状況は変わらず…?
…とはいえ、
回避の可能性が高そうですが…。

3/31 ナイフレスト
水沢9R
C1短距離・1300m
期待度…C

前走はあわや勝利か?…の2着。
引き続き短距離戦。
今回もハナを切り、
もうひと暴れなるか?

4/1 ハタノラトゥール 
川崎6R
川崎2000シリーズ
アスターテ賞
C3・2000m
期待度…D

折角の川崎への遠征戦に出走出来た。
C3での2000m戦。
ここは何とかして欲しい。

4/3 センベロ
金沢6R

スリーゴールド特別
3歳B1・1500m
期待度…E

しばらくは、
クラスがどこまで落ちても、
他馬の戦績が圧倒的に良いため、
厳しそう…ですね。

4/5 ユメヲシンジテ
川崎1R
未受賞・未出走
3歳九・1400m
期待度…D

ついにデビュー戦を迎える。
とりあえずはゲートまでは、
到達出来そう。
スタートした先は…どうなるか?

4/5 アウトサイドベット
川崎9R
川崎2000シリーズ
アルテミス賞
C2・2000m
期待度…D

前走は…、
まあ、いつもの感じ(笑)の結果に。
今回は(も?)、いつも通りか?
それとも再度の奮起となるのか?

…ということで、共有馬が6頭が出走予定。
月跨ぎとなりますが、
出走ラッシュ!
なお、一口馬の出走はありません。


~期待度の目安~
A…確勝級!逆に2着以下はショック…。
B…馬券圏内級。当然勝利を目指したい。
C…掲示板圏内か?隙あらば勝利をも。
D…掲示板載ればいいかな。勝利までは?
E…掲示板すら厳しい…。完走を目標…。