えらい長いこと放置しておりました(^_^;)
放置してる間に、映画は坂道のアポロンに空飛ぶタイヤに海を駆ける、連ドラはモンテ・クリスト伯など、色々ございました。
そうそう、海駆けは、神戸の舞台挨拶にお邪魔してきましたわ♪


そして。
薄れゆく記憶を手繰り寄せつつ…
もうひとつのHistory In The Making2018大阪
続きです。(今更?!)

翌日は、ライヴ→打ち上げ後、ホテルに宿泊するディン友さんたちと、大阪観光☆
気合いでなんとか起きて、朝御飯にカフェラテだけ飲んで待ち合わせ場所へ。

黒門市場です!


「あさが来た」の五代さまの頃に放送された「ぴったんこカンカン」で、DEANがあずみんと巡った黒門市場ですよ。
まずはふぐ刺しをと、「みな美」さんへ。


DEAN食べたのどれかなーとショーケース眺めようと近づいたら、服装や持ち物でわかったんでしょうね。店員さんにこにこと近づいてきて、
「DEANさんはこのテーブルで食べはったんや」
をぉ!ここですか!


※正確にはこのカウンターの左端だそうです。
「はい、これもね!」


をぉ!
「おいしい」と「ちょっと辛くてもいい?」だあっ♪
「DEANさんが召し上がったんはな、この2千円のふぐ刺し」
をぉ!おっちゃんそれ戴くわー!


↑食べかけ画像ですみません(^_^;
甘いよ脂が甘い!コリコリの皮の食感も最高っ。
「この角でロケやってたんやでー」
「DEANさんほんまエエひと」
「爽やかでほんま感じエエわ」
大将、そんなお話をたくさんしてくださいました。
昨日一昨日と、DEANファンの接客ずーっとしてはったんやろうなあ。
7人で一皿しか注文せんかったのに、寄ってたかって写真撮りまくってたのに、嫌な顔ひとつしない、サービス満点のみな美さん!
ありがとうございました♪

お次はマグロが食べたいのよねぇ。


「まぐろや黒銀」です。
ここでのお目当てはもちろん、DEANが絶賛した「三色まぐろ丼」!
朝御飯に2500円なんて、どんなセレブやねん!


↑DEANのお席はこちらのカウンターだそうな。
このお席、毎日がマグロ解体ショーです。ダイナミックだあ。
そして、まぐろや黒銀さんでも、DEANファンの対応は慣れていらっしゃる様子でした☆


この写真だとサイズ感が伝わらないよー。あずみんの言葉を借りると
「このまぐろの一切れが、ちょっとした鮭の切り身くらいある」
んですよ!2500円というお値段は高額だけど、ボリュームと新鮮なお味に納得。ぼったくり観光地価格ではなかったようです。
大阪は損させへんね♪

三角公園や道頓堀を経由して。
↓喧騒の街オープニングでDEANが佇むとこを、ディン友さんに再現してもらった♪
↓戎こころのクリニックはここ。

ここでメンバーひとり合流して、お昼はいつものアンゴン
ランチセットはもちろん、レア牛肉のフォー☆角煮ご飯も美味です。


テアトル梅田に移動して、ラウに逢って、ムビチケ購入。


解散となりました。

ほんっっとよく遊んだ2日間。
お相手してくださった皆様、ありがとうございました。

そして、今週末。
台風で順延になってた、ファンクラブイベントがやっと開催です。
※だから慌てて2月から放置の宿題片付けた

ダイエットは間に合わなかったけど。
お肌のお手入れはしっかりしなきゃね♪