※追記※
ライヴでわたしのおとなりだった、ワイドTシャツがよくにあう小3のおねえちゃん!
よかったらコメントくださいね🍀

ただいまー。
名古屋から戻っております。

服装をアップしてたおかげで、何人かのかたにお声かけいただきました!
ありがとうございます✨

ツアーはまだ続くので、ネタバレは最小限で…

☆とにかく可愛かった!気を取り直してるとこも最高に可愛かった!
☆ライヴはテレビと全然違う。歌が微妙なんていう記者は、ライヴ見に来なさいっ。
☆DoReMiは踊れた方がいいよ…わたしあの格好のくせに踊れなくって、かなり残念でした(/--)/
☆やはり鰻がお好きらしい。東京でリハーサルがてら鰻を食べ、名古屋でも食べたそうな。
☆17時38分スタート、20時01分終了。新曲出たこともあって、前回より曲数も増えて濃厚。
☆子どもは贔屓してもらえていいなあ。


名古屋でお会いできた皆様どうもありがとう✨
お土産たくさんいただきました🎁
行きは地味だったDEAN&DELUCAバッグも、色々ついて可愛くなりましたわ。

次わたしが参戦するのは、2月24日の大阪、千秋楽。
初々しい今日とは全然違う、洗練された仕上がりなんだろうなあと、今からとっても楽しみです。