もうひとつのHistory In The Makingの続きです。
そして翌日。
ライブの為に実家にお願いしてた娘ズ、長女(小4)は引き続きお泊まり(宿題強化合宿)。
次女(6歳)は、わたしと一緒に神戸の自宅に帰ります。

の、前に。
ライブ後ホテル取って宿泊組のディン友さん達と会うんだあ☆


心斎橋にあるこちらのケーキ屋さん。
ライヴの楽屋への差し入れケーキ(もちろんグルテンフリー)を作られたんです☆
ライヴ中にDEANくんご本人が、お店の名前おっしゃってたの、もちろん聞き逃しませんわよー!
シャインマスカットがちりばめられてるう。美味しそうです✨
勿論、一般人の我々はこれを食べることはできないので…
イートインコーナーで、ケーキセット。素朴で丁寧に作ってあって、甘さも程よく美味しゅうございました。
開店時刻に合わせて予約しといたのは正解やったわ。入り口にふぁむっ子の列できてましたもん( *´艸)
次女はこんな可愛いのをオーダー。

めでたくディン活デビューです。

ほんとはお昼ご飯とか皆でご一緒したかったんやけど、次女がぐずって収拾つかず。
ここで離脱。
お昼過ぎに自宅に帰りつきました。


今回もたくさんの出会いをありがとうございました✨
ライヴが楽しかったのはもちろんだけど、このオフ会も毎回めっちゃ楽しいのよね。
次にこうやって皆に会えるのは、来年2月かあ。長いなあ…


CD封入の葉書で応募するリリイベ。
ファンクラブ枠で当選しましたー🎯
明日、大阪某所に会いに行ってきます!

こんな格好した152cm小太りアラフォー見かけましたら。
「さっちゃんずだいありー見た!」とお声かけてくださいな。
先着若干名様に手土産差し上げます☆

リリイベのレポ、なるべく早くあげますね🍀