デジタルコンテンツ博覧会のご報告 | SAT-BOX BLOG

SAT-BOX BLOG

SAT-BOX開発チームによる最新情報や開発アプリを紹介します。
Androidをメインに、iOSアプリも開発しております。

皆様こんにちは、SAT-BOX開発メンバーのヒヨコです。

12月3,4日と名古屋のナディアパークで開催されました

「デジタルコンテンツ博覧会2016」!

 

SAT-BOXの出展ブースにご来場いただきました皆様、

貴重なご意見、ご感想をいただきありがとうございます。

当日は私もブースでVR体験のご案内をさせていただき

直接リアクションやゲームに対する率直な反応を

間近で得ることができる大変有意義な時間となりました。

 

アンケートで頂きましたご意見は、

今後の開発の参考・指針とさせていただきます。

 

ホームページはこちら↓