よろしくお願いします。
ついに、2月になりました。
1ヶ月前に2016年が開始の運びとなりましたが、
すでに12分の1が経過しているという状態です。
長く感じるか、短く感じているかは人それぞれですが
過ぎた時間を後悔しないような生活を日々心がけていきたいと思います。
さて本日はUnityのメソッドについてです。
以下のリンクは公式ブログでの検証内容についての記事です。
UPDATE()を1000回呼ぶ
以前より独自管理クラスからUpdate(のような)メソッドを
呼び出した方がオーバーヘッドが少ないという話はありましたが
今回Unityの中の人が検証を行っています。
小規模なプロジェクトでは問題ないですが、
シビアな速度が要求されるようなケースでは上記のような知識は
知っておくに越したことはないかと思います。
Unityの公式Blogでは上記のような技術投稿が他にも
たくさんあるので、Unityを用いて開発を行っている方は
一通り読んでおくと参考になるのでオススメです。
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