アプリ「Soul Castle」アップデート | SAT-BOX BLOG

SAT-BOX BLOG

SAT-BOX開発チームによる最新情報や開発アプリを紹介します。
Androidをメインに、iOSアプリも開発しております。

皆様こんにちは、SAT-BOXです。

$SAT-BOX BLOG


アプリ「Soul Castle」を昨日アップデート致しました。
アップデート内容は下記の通りです。
(「Soul Castle」については、こちらの記事でご紹介をしております。ご存知でない方はご覧下さい。)

$SAT-BOX BLOG


新しいキャラクターを追加しました。
スピードタイプの少女キャラです。

$SAT-BOX BLOG


スピードタイプという事で、全キャラ中最速の移動速度を誇っております。
しかし、その分スピードの制御がやや難しいので、最初のうちは障害物に当たって事故を起こしやすいかもしれません。
ただ、操作に慣れてしまえば、爽快感を味わって頂けるかと思いますので、是非この新キャラをお試し頂ければと思います。

本アプリのアップデート、及びダウンロード(無料)は、下のバナーかQRコードからどうぞ!

$SAT-BOX BLOG$SAT-BOX BLOG


にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
 宜しければクリックをお願い致します!