Galaxy Laser VSBOSS掲載情報、お知らせ | SAT-BOX BLOG

SAT-BOX BLOG

SAT-BOX開発チームによる最新情報や開発アプリを紹介します。
Androidをメインに、iOSアプリも開発しております。

皆様こんにちは、SAT-BOXです!

$SAT-BOX BLOG


アプリ「Galaxy Laser VSBOSS」が、アンドロイダー様に掲載されました!

前作、「Galaxy Laser ACT2」に続いての掲載となりました!
ストーリーもしっかりと理解された上でレビューを書いていただき、本当に嬉しい限りです!
ありがとうございます!

また、おかげ様でダウンロード数も1万件を突破、シリーズの累計ダウンロード数は10万件を突破致しました!
重ねて御礼申し上げます。
まだ未プレイという方は、無料でインストール出来ますので、是非遊んでみて下さい!(上記のタイトルをクリックすると、マーケットページにアクセスします。)
既にプレイされているという方は、引き続きご愛顧の程よろしくお願い致します!


そしてお知らせなのですが、先日弊社のホームページに「人気アプリランキングベスト20」というコーナーを開設しました!

「SAT-BOXのどのアプリが面白いの?」とお思いの方もいらっしゃると思いますが、そんな方に是非参考にして頂けたら嬉しいです。

ここでは、7月1日付の人気アプリベスト3をご紹介したいと思います。

$SAT-BOX BLOG


1位は、「Galaxy Laser ACT2」です!

上でも少し触れていますが、Galaxy Laserシリーズの第2作です。
4月のリリース以降、未だに根強い人気を誇っております!

$SAT-BOX BLOG



2位は、「FLY Attacker」です!

制限時間内に、何匹のハエを叩けるかを競うという内容のアプリです。
元々ご好評を頂いておりましたが、ここ最近ダウンロード数が急増した為、2位にランクイン致しました!
これからハエが鬱陶しくなる季節なので、これでストレス発散したい!という方が増えたのかもしれません。

$SAT-BOX BLOG


3位は、「Soul Castle」です!

現時点での最新作という事もあってか、多くの方にダウンロードして頂きました!
ありがとうございます!

横スクロールもののアクションゲームですが、キャラクターも評価して頂き、「萌えドロイド」というレビューサイト様でも取り上げて頂きました!

このランキングの続きは、上記の「人気アプリランキングベスト20」の文字をクリックしてご覧下さい!

ランキングは、毎週金曜日に更新致しますので、お楽しみに!

↓ブログランキングに参加しております。宜しければ、クリックをお願い致します!