国際免許 | オーストラリア行きますよ。

国際免許

取ってきました、国際免許!!!

これがあれば運転できる(しないけど 笑)!!!



2800円位かかったかな?

アッチでの良い身分証明書になるそうです。
でも、超ショボイけどね、国際免許。



写真を取って持って行って、
印紙を買って貼っつけて、
用紙に記入してハイ、提出!で完了☆


簡単ー!
即日ー!
つうか速攻でした(笑)


※下記したけど、ワタシ様より、「ダメなんよー」つう貴重な情報をいただきました。

向こうへ行ったら詳しく調べて、年齢証明みたいの、もらいます。
そして方法とか、書きたいかと思います。
いや、書きます・・・多分(弱気)


===================
海外に行ったときの身分証明って無いからねぇ。
パスポートずっと持ってるのも危ないしさ。
というわけで、免許持ってる人はおすすめです。
これでお酒も買えます!
お金ないけど・・・(泣)
===================


ワタシ様コメントはこの記事にありますので・・・