もうそろそろ行きます | オーストラリア行きますよ。

もうそろそろ行きます

とととん、と物事が進んで行く、今日この頃。

飲み会も多く、多忙です(笑)


毎日が過ぎていくのが早く、
あっという間にオーストラリアへ行っていそうな気がします。



先日、ビザがとれたと報告しましたが、
飛行機も決めました。



6/9夜、旅立ちます。



さてさて、どうなることやら。
化粧品を買いまくったりなどの準備は割と進めました。

そのほか・・・何が必要かなぁ。




日本に好きな人がいるけど、彼女にはしてもらえないんだ。
この一年、ずっと辛い思いをしてきた。
実際に距離が離れることによって、もうホントにさよならになる。

寂しいけど、それが良いのかな。

好きだったけど、何とか立ち直ってきた。
これから自分のために一生懸命に生きて行く。
彼のことが頭から離れる日も、そう遠くないのかな。

新しい出会い、勉強。

前向きに経験できていけばいいな。