退院だー! | オーストラリア行きますよ。

退院だー!

予定通り、明日退院ですニコニコ

とはいえ、すっかり本調子というわけではなし。
そりゃ、手術したんだもんね。

でも月曜から仕事復帰ですあせる


出血してしまうと止血の為に再手術になるそうですダウン
だから、堅いものを食べることと、血圧が上がることは厳禁!!
これがなかなか、難しいんだよなぁ。


今でも痛みがあるのと、物が飲み込みにくい為、お粥。
おかずは、小さくなった茹で野菜とかぐちゃっとしたの。
お肉は挽き肉、お魚はほぐした煮魚。

あーあ、こんなんでお昼、どうしよう


せっかく帰宅しても、ゆっくり湯船に浸かるというのも出来ないし。
もう少し、長期戦になるようです…。