さんぽ<後半> | オーストラリア行きますよ。

さんぽ<後半>

さて、これから登る山。
これです。

周辺 登る山


田舎くせっ。

これでも横浜市です。
郵便番号、鎌倉市だけどね。
電話はかろうじて、045(笑)


登り始めて約5分。

そろそろ頂上

・・・そろそろ頂上です(笑)


あっ、切り株に東西南北が書かれてる!!!

東西南北

そしてもう、頂上。
お疲れ様でしたー。

頂上


でもね、こんな小さな山だけど、ウチ自体が山の上なので、
本当に見晴らしが良いのですよ。

ね、富士山。

富士山


やあ、気持ち良い。


途中、りすにやられた木を見ました。
知ってます?最近神奈川ではタイワンリスの被害が深刻なの。

りすにやられた


私の今回上った山、上郷市民の森も被害があるところとして、
ニュースにも挙げられておりました。

そしてその犯人である、りす。
3匹は見ました。

一応、この写真の真ん中にいるんだけどなぁ。

りす?

見えたものをそのまま、それと思っといてください(笑)
携帯ではこれが限界・・・。


そして下山。

帰るぞ


帰り道、猫に会う。(私の影入り 笑)

猫


近づいていったら・・・にゃ!と警戒されました・・・。

猫2


そして帰宅。
我が家の犬はぐっすりと寝てました。

ぐう