さんぽ<前半> | オーストラリア行きますよ。

さんぽ<前半>

入院手続きがおわって、外泊許可があったので、帰宅。
せっかくだからなぁと思って、普段であればバスで帰宅するものを、
敢えて徒歩で帰宅することにしました。

普通であれば、1時間弱で帰れるはずの道。
昨日は2時間掛けて帰りました。

川沿いを歩いて、山を登って。

久しぶりの散歩、楽しみました☆
というわけで、写真つきで日記を書いてみたいと思います。

天気が良かった!
そしてとても暖かかった。
川沿いの道の桜はとてもキレイに咲いており、青空に映えてます。

薄めな桜 ピンクな桜


そしてそれから。
地元を流れる川、いたち川沿いに歩いてると、公園に入ります。

傍らにはつくし。
もう春なんだなぁと実感。

つくし 橋 公園



さて公園では、沢山の人が遊んでおりました。
そこを通って、更に川沿いに進む。

川 公園2



そしてそこここで、春の訪れを感じるものがちらほら。

虫食事 てんとう虫


両者共に大忙しなわけです(笑)


ウチのあたりはこういった自然がたくさんあって、良い環境です。
老若男女問わず、ね。

おこちゃま じいちゃんばあちゃん

遠くにおじいちゃんとおばあちゃん、見えます??(汗)
子供達は、川に入って遊んでいたようです。


そしてそれから、私は山へ向かいました。

すずらん?



というわけで、大量なので後半へ。