お花見 | オーストラリア行きますよ。

お花見

今日お花見しましたっ!
そして今帰宅の途についております。

んー…眠い。



だって16時半頃から飲み始めて、場所を変えて23時半でしたから。
ありえないっ(=^▽^=)
大学生じゃあるまいし(笑)

完璧アル中だわ…。



何故この時期に花見か。

それは…私が花見をしたいと言ったから。
そして私が旅立つから。

ありがとね。




上司とも深い話ができたし、同僚とも楽しく過ごせた。
おいしい手料理もいただき、オススメの飲み屋にも連れて行ってもらえた。


私なんて何もしてないけど…
そうして私の要望に沢山の時間と労力を費やしてくれる同僚。
そんな仲間に恵まれた私、幸せだ。

て、前回も書いたけど。



始まり前の別れは辛すぎるなぁ。