お別れが近づく | オーストラリア行きますよ。

お別れが近づく

今日は職場の懇親会でした。
もう5月末で辞めてしまうのですが・・・
とお話させていただいたところ、皆さんに残念がっていただけました。

私は幸せ者です。


ホント、あの会社は嫌いではない。
やることなすこと遅いし、ISPだから将来性に不安はあるけど(笑)

でも若い会社らしい部分はある。
本当に会社の体制を変えようとしている人もいる。
いいところをもっと作っていって欲しいなぁ。

でも私は別会社だし、あの会社の今後とは関わりを持たずに生きていくのかな。

そう考えると、少し寂しい。
嘘か真か知らないけど、「契約社員からでも良いから戻っておいで。」
そういう言葉を掛けていただけたのは、本当にありがたい。


新しいことを始めるとき、お別れをすることもある。
この会社、人と別れるのは寂しい。
私ももっと介入して、仕事をしたいと思う。
だけど今の私は行くんだ。
お別れは辛いし、今後二度と会うこともないのかもしれないけど。
でも行くんだ。

あと1ヶ月半、頑張って仕事しよう!