ケアンズのおもひで・・・ | オーストラリア行きますよ。

ケアンズのおもひで・・・

ケアンズ行った時の写真を家でPOしました。
Canonの新しいプリンターなんですが・・・

めっちゃめちゃキレイ!!!

本当に写真屋さん行ってきたかのような仕上がりです。
とっても満足。

だもんで、いっぱいPOしてしまいました(笑)
会社のデスクに置いとこう!
そんでやる気を出すんだ!!!


ケアンズ


↑はですね、ケアンズより船でゆらゆら行った先にある、
ミコマスケイってとこです。

鳥が沢山いる島。
鳥が島の中心。
人間が入れる所は、島のほんの一部だけ。

鳥の島なんです。

そういうふうに観光地をつくるところも、凄いですよね、ホント。

私と一緒にいる鳥は、ケガをして動けない鳥。
きっと死んでしまうんでしょうね。
自然を見ました。


にしても、キレイな海~!!!