忙しいっ | オーストラリア行きますよ。

忙しいっ

日本は春めいてきましたね…。
私の住んでいる神奈川県は桜も咲いてきました。

暖冬ではあったけど、寒い冬。
ようやく長いトンネルを抜けたようです。

私は寒いのは嫌いなので待ち遠しかったです、ホント!
だって今なんて16度らしいよ?
もぅ、春だよ~ε- (´ー`*)



て幸せ気分ですが、お仕事は忙しい!

何がって今はお引っ越しシーズンだから。


私は某ISPで働いてるので、この時期は繁盛期なんですね。
お客さんが去っていく時期でもあるんだけど。


まぁどちらにしても忙しいわけです。

残業とかはないけど、翌日に仕事がたまるだけ。
一日中集中しているから、疲れます。




そんな気分だからでしょうかね、昨日晩酌しちゃいました。
早めに仕事が終わって、何となく。
たまたま『柚』に惹かれてしまい…。


ほろ酔いで気分が良くなったものの、ちょっと寂しい(笑)
やっぱり私はみんなと楽しく飲みたいなぁと思いました♪