ランチタイム | オーストラリア行きますよ。

ランチタイム

今日は近くのうどん屋へ。

丸亀製麺て知ってますか?
おいしいさぬきのお店です。
その上リーズナブル!

というわけで、お腹の空いていた私は写真をパチリも忘れ、
ガッツリ食べてしまいました!

は~お腹いっぱい。


このお店も他聞にもれず、いつも音楽がかかってます。

ずっと曲が流れてるので、有線かと思ってました。
が、今日お店に入ったわ私の知ってる曲が。

おっ?と嬉しかった。
そしたらなんと、次の曲もそのまた次も、知ってる!
ていうか、オムニバスCDそのまんまじゃん!?



今日わかったこと。
このお店はCDで曲を流していること。
私と同じCDを持っていて流したい人がいること。

うん、いいよねってちょっと幸せ気分(^-^*)