お料理~ | オーストラリア行きますよ。

お料理~

またまた、お菓子を作りました!


というのも、バレンタインで友達がくれたお菓子がとてもおいしくて・・・

家に持って帰って家族で味わおうと思っていたのですが
おいしいものをちょっとだけ残しておくなんてこと、
おいしいもの大好きな私に出来るはずもなく・・・orz

というわけで、レシピを教えていただいたのです星メモ


それが、コレ↓




見た目がおいしくなさそうですが・・・
細かく砕いたクルミとお砂糖と小麦粉を焼いたものです。

食べるとサクッとしてほわっと口の中に広がって、おいすぃ~んですよラブラブ


つってもちょっと焼きすぎたのかもしれない・・・。
私の家のオーブンレンジはなんか調節が下手で、時間が読みにくい。

でもね、食べられるし、おいしいからよしということで。


食べてみたい人、レシピだけならお送りできますが!?OK



そして本日のお昼ごはん!!!↓




かぼちゃのリゾットでございます。
美味しくできたのですが多い・・・(汗)
かなり残して終了でした(泣)夕飯でも食べなきゃ。


リゾットはですね、『クックパッド 』というHPから仕入れました。

とっても満足~得意げ音譜