スーツケース問題解消!? | オーストラリア行きますよ。

スーツケース問題解消!?

遂にお金を振り込んできた・・・

急に現実味が増すというか、決定事項になった感があります。


いいんだ、これで!

今の職場のみんなと別れるのは、寂しい。

好きな人もいるしね・・・。


でもまぁ、いいんだ。

これから先どうなるか・・・誰にもわかりませんからね。


分かってるのは、自分で掴むしかないってことだ。


後悔であっても、良い結果であっても。




しかし、お金がかかることはまだまだあります。


その1、航空券。

その2、スーツケース。


しかしだね!!!

たまたま職場でお金を振り込んだって話をしていたらですね!!!


同僚の方がウチに大きいのあるから貸してあげようかって。



あぁ・・・神様・・・☆



サイズを測ってきてくれるって話になって、

でもバンドが無いから、それだけは買った方が良いかもねって。


そしたら斜め向かいの同僚の方が。


バンドだったらあげるよ!って。



・・・ここにも神様がひとり・・・☆☆




みんな優しいのだ~。

こんな職場のみんなが好きです。

みんなありがとう!