バレンタイン | オーストラリア行きますよ。

バレンタイン

そろそろバレンタインだ!

って誰かに告白を・・・なんてのはないのですが。

お菓子、作りたい!!


確か去年、私以外の女性陣がみんなチョコを持って行ってて

あ・・・あれっ???(汗)

みたいなことになったのでぇ、今年は何かしてやりたい!!!


とか思ってみたり。


ていうか、お菓子を作りたい!!!




でね、考えたのは、バナナケーキと、チョコチップクッキー音譜


両方とも私の大好物ラブラブ




実はもう、無塩バターとチョコは買ってあったり(笑)

さて、後はどこまであげるかという、範囲がねぇ・・・難しいわぁ。


は、好きな人にもあげて良いのかな?

やっぱ微妙かなぁ。

ていうかあげない方が良いのかな。




恋人同士でも何かありますよね。

そういえば私もあげるあげないでもめたっけ・・・(笑)

平日でそんな余裕無いのに、チョコくんないの?とか言われて

イラっとしたような記憶があるようなないような。


恋人にはあげるのが嫌だったのに

好きな人にはあげたくてしょうがない。


これって何なんでしょうね?(苦笑)




皆さんも何かプレゼントとか、考えているんですかね???