ほぼ初披露宴♪ | オーストラリア行きますよ。

ほぼ初披露宴♪

また夜更かし中です。

ここんとこ、夜更かしが危ない・・・!!!

お肌にも良くないのに・・・。


金曜出社したら、土日です。

私は基本、土日休み~♪


で、土曜にはなんと、結婚披露宴が待っています!!!


高校OBバンドのTPの先輩(独身貴族)が

ついに結婚をされると!!!


こりゃ重大ニュースですわ。


で、同じパートの私も行くんです。



でもね、私、結婚式とか披露宴とか、

小さい頃の記憶しかございませんの・・・(汗)


つうわけで、超不安。

どんなとこ!?とか、雰囲気は!?とか。

いや~心配がつきません。


でも、楽しみ~♪



私はドレスではなく、振り袖ちゃんを着ますよっ☆

だって振り袖大好きなんだもん!


って、今まだ美容院を予約していないという・・・



ヤバイでしょ。



明日遅番なのに早起きしなきゃな~。

んで、予約しなくっちゃ!


披露宴の後は2次会がなくなってしまったので、

友達の送別会。


頑張るでしょ、私。

まだまだ若い(筈)なんです。

腐ってるバヤイではないのです。



何か贈ろうと思って密かに明日、探すのですが・・・


何が良いだろう!?

一人暮らしになるし・・・雑貨とかかなぁ・・・。