最近見たの。 | オーストラリア行きますよ。

最近見たの。

SAW、見ました。
1と2。

超面白かった!!
ので、ちょこっとグロ?痛いの?
大丈夫なら見てみた方が良いと思います。

2なんかもう、目が離せません、最後まで。

↓公式HP↓
http://sawmovie.jp/
http://saw2.jp/
http://saw-3.jp/

3のDVDが欲すぃ~ラブラブ


次に最近見たもの。

自分が小学生の時と保育園の頃のビデオ(笑)


ひどかった。
今と何も変わってなかった。
そんな現実にがくっダウンとしました。

落ち着きが無くて、
恥ずかしい思いをしました。

でもあの頃の自分は
(良い意味で)
色々気にせずやってたな。

ま、社会人になったら
そんなことできないのは百も承知だが。

でも、そういう気持ちも忘れたくないなぁ。


と、すぐ羨んでしまう自分の心に刻みました。



そういえば昨日(もう一昨日か)

堂本兄弟で18歳の子がゲストだったんだけど

子供の頃の写真を見るコーナーがあって、

「幼いと言ってもそんなに前じゃないよね」

って話をしていたらたかみーが

「(写真が)だもんね」って・・・


悲しい感じがしました(笑)


何気にあの番組、好き。