飲み会 | オーストラリア行きますよ。

飲み会

昨日は職場の人の歓送迎会でした。
私の1コ下の人が就職を機に去って行きました。

同じ部署に同じときに入った人。
凄く優しい人で、素直な人だった。
これからもその性格は曲げずに生きて行ってほしいな。



結局、私の好きな人も来た。

嬉しい反面、落ち込む。


最近本気で私を遠ざけてるんだな…。
前みたく話し掛けてくれないし
メールも返信減ったし素っ気ない。

目を見て話してくれないし。


わかるよ、私が期待の混じった目で見ているからだね。



だけど、遠ざかっていくのは本当につらい。
毎日が重くのしかかってくる。


今まで他人のことでこんなに悩んだりしなかったけど、
やっぱり色々あったからなのかな、なかなか抜け出せない。



とか思いつつ、満員電車に揺られながら出勤です。
今日も1日、頑張ろう。