洋楽のススメ | オーストラリア行きますよ。

洋楽のススメ

今日はちょっと、音楽について。


最近洋楽を聴き始めたのですが・・・



良いね~。

ロック・ポップス、カッコイイラブラブ!ラブラブ


私なんてまだ英語さっぱりだから

聴いてるだけじゃ何言ってるかわかんないし、

歌詞読んでもさっぱり理解出来ないの。


けど、良い曲は良いんだ!得意げ音譜



最近は衣替えの時期だと言うのに

さっぱり洋服も買わず、CDばかり買いあさってます。



なぜそんなにハマったかと言うと、

それもまた、好きになった人が洋楽好きだったからなんだけど。


でも、その人の音楽の趣味が凄く好き。


私もツボって曲が多くてさ、参っちゃうよDASH!



けどね、なんだかんだ好きな音楽は好きだし、

その人が好きだとか関係なくさ。


と言うわけで、聴く度ちょっと切なくなる曲もあるんだけど、

沢山曲を漁っています。




というわけで、オススメ。

私の勝手な好みですがね~



宝石緑oasis宝石ブルー

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Oasis/


とにかく良い曲ばっかりなんですよー。

カッコイイのも当然、泣けちゃうさ~汗って曲も沢山あります。

そろそろベスト盤が発売されるので沢山イベントやっとりますラブラブ

まずはベスト盤から入って、というのは正解だと思います。


ストップ・ザ・クロックス(初回生産限定盤)(DVD付)/オアシス
¥3,675
Amazon.co.jp
オアシス/オアシス
¥2,345
Amazon.co.jp
ホワットエヴァー/オアシス
¥1,835
Amazon.co.jp




宝石赤ロジャージョセフマニングジュニア宝石紫
http://www.myspace.com/rogerjosephmanningjr

http://rogerjosephmanningjr.com/


試聴もできますよ音譜

彼はバンドでも、ソロでも大活躍してます。

あのメロディが良いのだ~恋の矢
ホント、独特の世界感というか、音楽です。


ジェリーフィッシュなんか、すっごくハイになれますよ~。

かっくい~流れ星

ソリッド・ステイト・ウォリアー/ロジャー・ジョセフ・マニング・Jr.
¥2,415
Amazon.co.jp

TV EYES/ティーヴィー・アイズ
¥2,300
Amazon.co.jp

ベリーバトゥン/ジェリーフィッシュ
¥1,500
Amazon.co.jp

こぼれたミルクに泣かないで/ジェリーフィッシュ
¥1,500
Amazon.co.jp