失態・・・ | オーストラリア行きますよ。

失態・・・

しばらく、好きだった人との距離をとっていたのですが、

先日職場の人と飲みに行ったとき、その人もいました。


私の部署の人と仲が良いんだよね、良いんだか悪いんだか・・・。





結局前と同じ事を繰り返すという・・・





失態ですね、もう、ホントに。

まだ帰れたのに帰らずに横須賀(その人の地元)へ行ってしまいました。



メールで、来る?とか入れてきたくせに、

今回は本当に来るとは思ってなかったとか言いやがって。


しかも俺に彼女がいたり、好きな人がいたりしたらどうすんの?とか言われ。

結局いないんだけど(笑)、行ってしまった自分がますます惨めになるし、

自分が本当に馬鹿だということを実感してしまい、ショック。



わかってるんですけどね。

なんでしょ、中毒みたいな感じなのかなぁ。

一緒にいるのが好きで、一緒にいたいから無理してでも何でも行ってしまうのです。


本当に馬鹿だ!!!




最近は私からメールしても返事が全然こなかったり、

深夜に返信が来ても数回で音信が途絶えたり、

そんな感じで距離を置かれてます。


たまたま帰り道で会ったときも、

純粋におなかが空いていたのでご飯に誘ったのに

俺今日は・・・24分の電車に乗らなきゃ、とか言って早足で帰られ、

メールももらえずという感じ。



それが、私に何も与えることが出来ない彼の気持ちなのでしょうけど。



でももう中途半端に手を出されてるじゃないか・・・。


ま、過去のことは過去のこと。

私もそろそろ諦めなきゃいけないな。


でもな~。

なかなか簡単にそういかないんだよなぁ。



ますますドツボにはまりつつあります。





ハァ、いつか好きになってくれないかなぁ・・・。