悔しいきもちと、CD | オーストラリア行きますよ。

悔しいきもちと、CD

私はmixiもやっているのですが、
そっちではホントにこんな凹んだ話とか具体的に書かず、
毎日の日記にしています。

なぜかというと、凹ませた原因の人がいるから


しかも日記を更新する度に

足あとが・・・




このあいだ凹んだとき、そんな日記を書きました。



そしたらスバズバ斬られました・・・しょぼん

その人曰く。



 「しゅっちゅう凹んだとか書いてるけどさ、何でそんなこと書くの?」

 「●●さん(マイミクの人)に 『そっか、かわいそうだね』とか、言って欲しいの?」



私が何も言えなくて悔しくてうなってると、


 「いいよ、どうせ俺がその原因なんでしょ」

 「俺がへこましてんだもんな、すみませんでしたー」


とか言われた。




悔しくて悔しくて、涙が出た。

けど、本当のことで、言い返せなくて。


mixiに書くのだって、その人に当てつける気持ちがちょっとはあった。


すっごく嫌な事してるなってわかってたけど、

凹んでしまう自分がいて悔しくて、書いてしまったんだ。



自分がどんな嫌なヤツか、それが本当に悔しかった。




悔しいから日記消してやったさ!!!むかっDASH!


もういいもん、今は毎晩泣いてしまうけど、

いつか、立ち直って、他の人を好きになるからさ。



本当は手に入れたいけどね、やっぱり。




あぁ、悔しいなパンチ!





ところで、前に書いた、曲について音譜



ロジャーマニングジュニアのCDは↓です。

ロジャー・ジョセフ・マニング・Jr.
ソリッド・ステイト・ウォリアー
このあいだ、タワレコにありました星

オアシスというバンドの、オススメキラキラ

人によっては1stの方が好きみたいですが、

私はこのCDが一番好きラブラブ

Oasis
(What's The Story) Morning Glory?


それから、本当はDVDが良いのだけど。

リバーダンスというショウがありまして。
アイリッシュ・ダンスなんです。

去年かな、私は渋谷に観に行きましたぶーぶー

戦争中に、踊っている事がばれないように、

(窓から見えるから)上半身を動かさずに踊っていたのが始まりだそうです。


曲がもう、ワクワクする!

やっぱりダンスミュージックは良いな、と思います。


ビル・ウィーラン
リバーダンス 特別限定版


そして最後は、ベンフォールズ

ピアノだけでライブをする、POPなのかな?ロックかな?

とにかくすんごいです!!

て、まだ私もCDを持っていないのですが・・・。

ベン・フォールズ
ライヴ