夜はずっと泊まってみたかった「まほろば」

やっぱり登別温泉が1番好きかも。


浴衣を着た我が子を撮りまくる親バカなわたし。


射的見つけたらやらずにはいられない蒼汰









バイキング、何を食べても美味しすぎて感動🥺




久しぶりに家族5人でゆったりのんびりできて満足!


そして、チェックアウト後。

蒼汰の練習まで時間があるので何するか悩み中な彼ら。

そして向かった先は苫小牧。

この2人、久しぶりに会ってもずーっと口喧嘩😆


ももはやも登場してくれて、3人の身長比べ。

この後、ゲーセンで遊び、実家へ。

ジジにも会えて、わたしもひーちゃんと久々ゆっくりおしゃべりできて、たくさん癒されました。

子供達は5人でずっと人狼。

従兄弟の関係って本当に面白い。

大笑いする子供達の声がずっと小さい頃のまま。

いい時間を過ごせました。