蒼汰、毎週末の全日小。頑張ってます。ちゃんと自分の出来ていない部分も認めて、また次にチャレンジする。だんだん出来るようになってきたね。

厳しい1年になるけど、頑張ろうね!


中学生の修学旅行。私は留守番でしたが、みなさんお土産沢山買ってきてくれた。

全部美味しかった!青森、行きたくなった。みんな無事に修学旅行から帰ってきて、ひと安心。


宿泊研修から、このお面を付けたまま帰宅したらしい幹汰。

君は本当にいつでもどんな場所でも楽しそうだねぇ。


琴、幼稚園へ行った日。

毎年行われていた「1年生プロジェクト」という名の、卒園生集合の日がコロナで延期になり、あまりに開催の連絡がないので、2月に幼稚園へお手紙を書いた琴。「1年生プロジェクトはいつですか?みんなに会いたいです。」って。

そしたら、願いを叶えてくれました!2年生になっちゃったけど、懐かしの友達と会えて、すっごく楽しそうに帰ってきたよ。

1番会いたがっていたはると。小さいままの2人。相変わらずの可愛さ。

願いを伝えることで、大人を動かすことが出来るんだよ。「願えば叶う」じゃなく、「願いを行動に移せば叶う」と実感する出来事でした。


帰ってきて、幼稚園でもらった竹とんぼで遊ぶ遊ぶ。

ぶきっちょだけど、なんとか上手に飛ばせるようになりました。


あーちゃんがお手伝いに来てくれて、3人バラバラな週末も何とか乗り切れました。ありがとう。

あーちゃんが居てくれて、1番助けられたのは蒼汰。相変わらずの甘えん坊。学校から帰ってきて1人じゃないのが安心だったよね。いつもより穏やかだったわ。いつも我慢させてごめんよ。


コンサでなぜか、試合にフル出場している幹汰。

2.3年生に混ざって練習もさせてもらっているらしく、本当に想像していなかったから、ビックリ。

ご飯を食べる量も半端なくなってきた。成長期!


琴、虫刺されで全身蕁麻疹で傷口もグジュグジュでサッカーも休んだらしてたけど、昨日はしっかり体操も行って、サッカーの練習試合もこなしてました。

たくましい!


今日は全員がオフ!奇跡!

なので、ずっと行きたがってた、ラウンドワンへ。




蒼汰のキーパー、鉄壁!笑


三井アウトレットで、お買い物して、食べて、

楽しかったね!