5月7日

ゴールデンウイーク最終日は、蒼汰が試合。

なので、次は幹汰に楽しい思いをしてもらう日。

もう、父ちゃんと肩を並べるくらい、身長が伸びて、後ろ姿はまるで友達同士。


あぷたの道の駅でジェラート


善光寺で桜祭り。

ここの桜は本当に綺麗

中学生になっても琴と手を繋いで歩いてくれる幹汰が愛おしいわ。

山の中も少し散策

キッチンカーや、雑貨屋さんが出ていたので、楽しみ

幹汰はなまらでかいチキンを買ってた。


蒼汰の試合終わり、地球岬

寒かったけど、天気も良くて、いい景色が見られました。




そして、初めての場所、トッカリショ…

絶景!!

からの、登別温泉。


ずっと行ってみたかったピザ屋さん。

蒼汰の幼稚園年少の頃の担任の先生が働いていて、ビックリ!!蒼汰の小さい頃の思い出話に花が咲き、照れる蒼汰。

美味しいピザと、久しぶりの出会いで、お腹も心もいっぱいになりました。


みんなでお出かけもできて、素敵なゴールデンウイークになりました。