4月29日〜30日。

琴のアスレタ キッズカップ。

1日目は予選リーグを見事に1位通過し、2日目の決勝リーグは惜しくも準優勝。

じゃんけんで勝って、準優勝杯をゲットしてきて、とっても嬉しそうでした。

女子1人だから、色々と大変そうだけど、琴のメンタルの強さを生かして、これからも頑張れ!


それと同時に、蒼汰の全日小も開幕。

キーパーとしての仕事を、しっかりと成し遂げて欲しい!頑張れ!


幹汰もカブスが始まり、U13のトップチームに選ばれたり、U15のセカンドに選ばれたり、付いていくのに必死な母ちゃん。

こんなに試合に出してもらえるなんて想像していなかったから、毎回驚いているよ。

5月3日は東川町へ日帰り遠征。

ずっと一緒のエイト。安心する存在。


蒼汰と琴は練習後にサッカー仲間でBBQ。


琴も先輩のお姉さんに沢山遊んでもらえて。


蒼汰は全力で遊んで。

こんなに躍動感ある写真ある?!笑い泣き

食べては遊び、遊んでは食べて、本当に楽しそうで、私も沢山おしゃべりして、いい時間過ごしました。


5月4日。

蒼汰が厚真野原サッカー場で練習試合。

オフだった幹汰と琴と、たんぽぽ公園行ってみた。

たんぽぽ、想像よりあんまり咲いてない。

木の枝を常に手に持つ女子よ。

帰りはイオンのゲーセンで遊んで、帰宅。


5月5日。

幹汰が朝から夕方まで試合なため、オフだった蒼汰と琴を連れて、行きたいところをプラプラ。

立ち寄ったTSUTAYAで、お昼ご飯。

幹汰の試合見て、空いた時間に道の駅。

水族館でもーと思ったけど、激混み。さすがゴールデンウイーク。

いつでも来れるし、またの機会にしましょ。


5月6日。

蒼汰は伊達で試合。

幹汰は室蘭で試合。

帰りがけに友達が蒼汰と遊んでくれて、楽しそうな写真が送られてきました。

幹汰は札幌の強豪チーム。

敵わなかったね。まだまだここからの成長を楽しみにしてるよ!