3人が同じチームにいると、練習を見るのも一苦労なので、琴のは動画で撮って、後から見ることに。

まだまだ動きが分かってないから、見せながらアドバイスしてみた。成長を祈る!


苫小牧で練習試合の後、釣り。

今シーズン初がこんな寒い時期。


練習試合頑張った琴は爆睡。

起きたら夕日に照らされたほっぺに車のシートの跡がくっきり爆笑


最近は、こどもチャレンジでゲットした「スパイグラス」がお気に入り。

どこのヤンキーよ。


昨日は蒼汰のJA杯準決勝。

5年生相手に引き分け。

からの、PKで惜しくも敗退。



キーパー蒼汰の緊張感が半端なかった。

まわりから後で聞いた話だと、PK始まる前から目に涙を溜めていたと。

すごい緊張感の中、よく頑張りました。



帰りは豊浦の「しおさい」でご飯とお風呂。


子供達寝た後はワールドカップドイツ戦。


張り詰めた緊張感が体から抜けきらない蒼汰はちょいちょい起きてくる。

そして、浅野の逆転ゴールをタイミング良く観れました!興奮した!!!

森保監督の采配、お見事!!!


子供達のお陰で、サッカー観戦が実に楽しい。