いつかの、苫小牧。

前日のサッカーからのオフで、隼人の野球姿を見てきました。

格好良かった。

幹汰と蒼汰も、間近で見る隼人の投球に感動していました。


帰るよーと球場を後にしたのに、すぐ近くの金太郎の池で足止め。

カモがすごく近くまで寄ってきて、手から餌を食べるんじゃないかとワクワクしたね。


からの、何故か緑ヶ丘公園の散策が始まる。

シカが間近で見れて、少しビビったね。


3人仲良くローラー滑り台も滑ってきました。


幹汰がいると、まとまる3人。リーダー幹汰のおかげで、母ちゃんもなんとか育児ノイローゼにならなくて済んでる気がします。ありがとう。


大雨の次の日の「まなびの里」。

すっごい水たまり!!

幹汰の全日少は道南ブロックまで駒を進めましたが、この日終わりました。

室蘭地区から出ると、強豪チームが沢山で、まだまだ自分たちの実力が無いことを痛感させられるね。これからだ!頑張れ!!


そんな白熱の大会から、エンジョイサッカーへ切り替わり、なぜか優勝してきた。

そしてトロフィー争奪戦で幹汰がもらえた。

登別で1番強いチームなのは確か。

よかったね。


そしていつかのフウトととっても楽しそうに過ごす琴さん。

最近とっても仲良くて、サッカーの無い日はお互いの家を行き来して遊んでいます。


父ちゃんが出張で居ない夜は夜マック。

子供達もテンション上がります。

すっげー顔だな。


琴、初めての遠征にも行きました。

浦河町。

仲間と勝ちに行く姿は本当に素晴らしい。

ボールも蹴れるようになってきて、見ていても楽しくなってきました。

帰りは道の駅でアイスのご褒美。


幹汰の小学生サッカーも残りわずか。

これから進む道もまだまだ迷っているけれど、幹汰のやりたいこと、全力で応援出来る様に、まずはお金を稼ぎたいと思います。


母ちゃん、来週から、教師として復帰します。