連日の水遊び。

サッカー仲間が集まって、わちゃわちゃ始まります。

審判帰りのジジも水遊びの洗礼を受けました笑い泣き


8月23日は父ちゃんの40歳バースデー。

もうあっという間におじさん。

毎日仕事頑張ってくれてありがとう。


24日からは、幹汰が修学旅行へ。

遠征慣れしてるからか、母ちゃんも荷物のチェックも何もせず。全部1人で荷造りし、朝も「遠征の時より荷物軽い!」とルンルンで出発して行きました。

行ってらっしゃい!楽しんでおいで!


たまたま北斗に帰省していたねーねとまーちゃんが、幹汰の盗撮してくる!と。

いや、もう一緒に映っちゃってるし笑い泣き

全然盗撮じゃない笑い泣き

ねーね、完全に友達と化してる笑い泣き


蒼汰と琴にお土産も買ってきてくれたよ。

優しい兄ちゃん。

家にもこんなに可愛いお菓子。

ありがとね。

幹汰が帰ってきてテンション爆上がりだったのは、蒼汰。

幹汰がいないと元気ないよね。いつも。

ジジとあーちゃん、チームのコーチにもお土産買ってきてました。


楽しかった話が尽きません。

クラス全員無事に行けて本当に良かったわ。