「2階暑いから下で寝る」と最近は幹汰も一緒に寝ています。

朝起きると、ひとつの布団で3人。

あ、幹汰起きた

仲良しだわ泣き笑い


朝も、準備の遅い琴にイライラしながらも、待ってくれる兄達。ありがとね。本当に助かってます。


今日は児童クラブ行かないで帰ってくるとのことで、仕事早めに切り上げて家で待ってたら、幹汰が先に帰宅。

「琴は?」と聞いても「知らね。俺遊びに行ってくるわー」と速攻で居なくなったし。


心配で何回も外出てみるけど、琴の姿が見えない。

ドキドキしながら待ってたら、蒼汰と一緒に帰ってきたよ。

蒼汰ありがとう。

琴に聞いたら「通学路じゃない秘密の道通って帰ってきた」だって不安

蒼汰…不安


そして蒼汰も速攻で遊びに行き、琴と宿題タイム。


からの、体操クラブ。

バレエもダンスも体験したけど、結局体操やりたいんだってさ。サッカーも結構やる気になってるし、ゴールデンエイジ!何でも吸収しまくってくれ!


琴の筆入れが壊れたのでイオンで新しいもの買おうと行ったら、韓国のグミ発見。

家中に隠して宝探しゲームして、大盛り上がり。

念願の地球グミやら目玉グミなどなど、

楽しみました。

グミ食べたけど、やっぱり日本のお菓子が最高だねってことで落ち着きました。