琴、はじめてのピッコロリーグ。

その前に沙里ちゃんと待ち合わせてストリートピアノデビュー!

まずは琴の演奏。


ママと沙里ちゃんは「うっせぇわ」


グランドピアノ、さすがに力が足りない。

練習あるのみ!またリベンジしよーねー!


さてさて、試合。

頑張ってるねぇ。

自分より大きい相手でも物おじせずに向かっていく姿はさすが第三子!

面白かったわ。

ちっこいのぉ。

あなたにはどんな未来が待っているのか楽しみになる姿だったわ。

この後、蒼汰の試合。久しぶりのピッコロ、ハッスルしてました。

3年生は2チーム出場して、蒼汰のチームは全勝。

もうひとつのチームも負けなし。

これからが本当に楽しみ。


夜は伊達に移動して北湘南と練習試合。

5年生も素晴らしい見応えのある試合を見せてくれています。

蒼汰も5年生に混ざってがんばりました。

最終学年に向けて、これからが楽しみだよ。