片付けをチャチャっと終わらせて、天然芝で思い切りサッカーしまっす!


サッカーに飢えてるね。


お昼ご飯はカニ飯ー!


カニ飯大好きだ❤️


そして豊浦でナイスな川釣りスポット発見。

豊泉川。


まずは餌となる虫の採集。


そして釣れる釣れる!山女魚〜❤️


テンション高すぎだろ。


そんな山女魚ラブな父親からの熱血指導の元、「父ちゃんみたいに魚を釣り上げたい!」と憧れの眼差しで、釣りにハマっていく息子たち。


ニジマスゲットー!

母ちゃんもゲットー!


蒼汰も小さいのはお気に召さないようで、「デカイの釣る!」とやる気満々。


そしてなんとか釣り上げた大きめのニジマス。


楽しかったねー!川もすごく綺麗で、餌に食いつく瞬間から釣り上げるまでの魚の様子がしっかり見えるってのが、川釣りの楽しさなんだなぁと。


さあさあ帰りましょ。


と車を走らせてたら、「ベリーファーム」と名前の着いた素敵なカフェが。


はい、寄り道ー


なぜかヤギかいる。


アヒルも。

コイも。

なんて楽しい場所なの。

ベリーたっぷりのスイーツ達も絶品でした。

また来ようね。

伊達で温泉入って、帰宅。

充実感で満たされた休日となりました。